スポンサーサイト


大阪オフ 2015 spring

はい。

ちょっと前なんですけどかなり印象の強いイベントだったので書きますね。


大阪オフ 2015 spring




とっても楽しかったです

それでは、追記から

えー、

3月の27日から29日まで大阪にいました、はい。


長々となりますが、感想かきますよっ

26日の出発前日に一緒に行くリア友兼スピナーのHeRoくんと僕の家で泊まって準備しましたよ



朝6時起きとかですから急いで支度して
27日いざ出発

そして3時間かけて浦和に到着
妙にさいたまって遠いんだよね

そして埼玉勢のWatto,Mey,iroziroと合流
今年の初オフだったんですけど
やっぱりいつもいるスピナーに会うと和みますよね

そしてこの後、魔の鈍行18きっぷ旅へ



寝ても回しても何してもぜんぜん着かないんです、これが。
そして色々あって9時前に天王寺到着
15時間も電車乗ってたっぽい

そしてAiri,Akizaと合流
飯、風呂に入り宅オフへ

初日は秋座家でした
あの動画でしか見たことがなかった風景が目の前にあるのってなんだかおもしろなどと色々考えてたんですけど
それよりも睡魔が強くメイのわけわからんCVに動画だして寝ました(といっても深夜3時

28日のオフ当日眠い中(遅刻したけど)なんとか会場入り
しかし一人以外時間通りに来る人がおらず、ぼちぼち集まり始め
しまいにはあのにこーさんとからいもさんとかまで集まるすごいオフに
詳細はほかの人のブログでも結構言ってるので是非そちらもみてくださいね

みんなでしっかり動画撮り
8時解散
すごく短く感じますよねオフって

串かつを食べ、銭湯にいき
今回は愛理宅へ
メンバーは秋座家同様ひろとわっとにぷれすと渡も来ました

しかし、また睡魔に襲われ次々とダウン
ぼくも最後は寝ちゃいました。。。

結局寝坊。
色白とメイにはもうしわけなかったです
てなわけで、これで関西勢ともおさらば
もっといたかったぞ

そして東京駅で埼玉勢とも解散し
夜12時近くに家に到着
いや、電車旅はいいけど、さすがに半日以上乗るのは疲れました

CVについて

じつはまたまた2日も経たずに作ってしまったクソクオ
曲は神でした
ぜひ耳を澄ませて聴いてみてください

とにかく出演者が豪華でした
やはり、皆さんを輝かせるためのCVなので一生懸命に作りました
満足はいってませんがこのオフcvをつくらせていただいたことに感謝しています

クソ長文になってすみませんでした
個別にメッセージも書きたかったんですけどかなり長くなってしまったのでまた後日

楽しませていただきました!
また絶対行きますからね

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
