スポンサーサイト


AT 1st & PSACup

どうも。

皆さんPSACupどうでしたか?
僕はATとしてでていました
残念ながらATの活動としては最後になって
PSAが終わり次第AT退団しようと思っています
実は一年以上いたんですよねあのチーム
お世話なりました、ありがとうございました。




ということで、元動画です

では追記から

今年の一台イベントのひとつになるでろうPSACup

なんというか、色々すごかった

NGやJFにおどろいたり
.lvtラジオはよかったですね。

しかし、くだらないことでペンスピ界が大揺れになってましたね。

なんというか、すこしガッカリもしてます
ツイッターはやはりこう使い方によっては人をだめにするっていうのがはっきりしますよね
みなさんも気をつけましょう

さて、本題へ

今回のAT1stですが
正直手を抜いてしまってますね、はい。
特に〆前
すこしそこは反省です。

萌え袖にかんしては賛否両論で
みなさんの意見はとても参考になるので是非言ってくださいね^ ^

全体のイベントとしてはとてもすきです
これからもやってほしいです


ただ、こう
イベントがありすぎても
CVとかのトピックだしにくくなったりで・・・
そこは、個人の意見なのでスルーで

近頃CVも募集したいですね

眠いのでまた今度

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
